今回買ってみたもの | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。



梅雨を迎える前に後部座席のレインカバーを購入。

今までは一時凌ぎでベビーカーのカバーを使ってましたが、使い勝手は悪く、座席も濡れたりするので、ちゃんとしたものにしました。

テントみたいにハリのあるものから、日除けタイプのものと今は色々あり悩みました。







Rakuten24でオーガニックコットン特集をしていたので、買い置きにポチりました。

長女がデリケート体質なもので、なるべくオーガニックのものを選ぶようにしています。

10%キャッシュバックも嬉しいところですが、4000円以上購入でクーポンも出ていて、さらにお得でした♪




いつもの風呂釜クリーナー。

ここは洗濯槽クリーナーも取り扱ってます。

元は道着を洗う洗剤を探しててたどりついたんですよ。

次男の道着、めちゃ黄ばんで大変だったんですガーン



イベントバナー