おやおや? | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

なーんにも進んでいなかったトイトレ。


あー、このままオムツで入園なんだろな。

もういいやーと思っていた矢先。


突然、三男が寝る前に


トイレいく


と言ったのです。


2階のトイレには補助便座を用意してなかったので、抱えて座らせました。


すぐに


でない


って言うかな、と思っていたのですが、


なんと。


出ましたニヤリびっくり






翌日、家のことでバタバタしてたので、長男にお世話をお願いしてたところ、またしても

トイレいく

と言って、トイレに連れて行ってもらい、少し漏れたけど、できたそうです照れ


で、今日はというと。
ちょびっとできました。

いつかは外れるから、焦らずにゆっくりやっていきたいですね爆笑


明日からみーんな春休み。
お昼の用意が大変だよ…ガーン




イベントバナー