卒業式 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

先週までめっちゃ暖かかったのに、週明けに急に寒くなりましたショボーン

そして風も強くなりましたね。




先日、次男が中学校を卒業致しました拍手

義務教育課程修了。


中学生活、部活や生活面などで沢山表彰して貰いましたお願い

勉強面ではまぁど真ん中で、もうちょっと努力すべきな点も多かったですけどねアセアセ


卒業式では立派に証書を受け取りました。

返事だけはピカイチ(笑)

あと姿勢も。

合唱では誰よりも声が出ていましたグッ

この日に初めて知ったのですが、次男の中学校はどの学年も女子の人数が多かった。

そりゃ、女子のが強いわけだアセアセ

(女子に口撃されて一時登校しぶりしました)


数日前にコンタクト再デビューしました。

一年の時に部活のためにチャレンジしたけど、慣れなくてすぐに脱落してた…

周りにイイじゃんニヤリと言われて満更でもない様子でした。


保育園からこれまでずっと一緒に過ごしてきたお友だちが二人、ついにそれぞれ別の道に行くことになりました。

またどこかで会えるといいね😊👍


志望校にも合格できました。

4月からは新しい環境でのスタートです。

今度こそ、文武両道を目指して、頑張れ!!




イベントバナー

 


イベントバナー