あけましておめでとうございます。 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

みなさま、明けましておめでとうございますにっこり


しばらく音信が不通になっておりました不安

一応、元気でおります。


ちょいと長くなりますが、お付き合いいただければ嬉しいです!!


実は。

次男がクリスマスにインフルエンザを貰ってきましてね…魂ガーン

そこからもれなく長男に移りまして、最悪なことにパパに移ったのです。

それから、マスクや接触を避けるのが難しい三男を死守するために気を使った生活を送ってまして、もうストレスMAXでしたもやもやもやもやもやもや

幸い!女子と三男にはうつらずに収束を迎えることができたのが3日の日でした。

次男は楽しみにしていた(受験生にも関わらず)スキー教室は泣く泣くキャンセル魂することに。




年末だったために一番頼りにしていたかかりつけの耳鼻科が早々にお休み。

かろうじてかかりつけの小児科にかかることができた次男。


翌日にかかりつけの小児科にかかる予定だった長男は私のミス(寝坊)で予約が取れず、他の医院に問い合わせるもどこも一杯で、思い出したもう一つのかかりつけの内科に滑り込みで受診できました。

小児科の予約争奪が鬼のようで、ものの数分で1日の受診枠が終わるんですよハッ


その翌日にパパが受診を試みるもその内科もお休みとなってしまい、パパは去年まで働いていた病院に行ってきましたよ。

もう、病院にかかるだけでこんなに苦労するので、2度と年末には病気にならないようにしなきゃ!と思った年末でしたもやもやもやもやもやもや




あ、でも悪いことばかりじゃなかったですよ。

年末も年始も義実家に顔出ししなくて済んだのでグッ

義実家には(主に義母)私の退院後のサポートをお断りされたので、こちらも義実家にはヘルプしませんでした。

どうしてもって時はパパからお願いして貰った。

代わりに遠慮なく実家に甘えましたよ。

といっても、母にも申し訳ないので一日だけですが、とても助かりました。

同じ気を使うでも自分の身内のが数倍良いOK




ここからは福袋の話。

今年は福袋を3種類購入しました。


まずは丸源ラーメン。

1000円で餃子50個

500円引きクーポン✖️2です。

クーポンが1カ月に一枚しか使えないので、今年は一つにしました。




お次は必死に予約したサーティワンの福袋。


ボアミニトートバッグ

ハンドタオル

500円券✖️6です。

去年までのアイスクリーム引き換えの方が良かったですショボーン

お得感が年々悪くなってると言われるのに納得えーん

今回はボアトートが欲しかったので、来年はもう買わないかな。





最後にマック!

初めて応募して、当選しましたおねがい



中身は黄色ばっかり…笑い泣き

ポテト加湿器

ブランケット(ピンク)

ミニプレート(イエロー)

コインポーチ(イエロー)

3430円相当のクーポン券


…と、10個に1個の割合で当たるというゴールドカードが入ってましたラブラブラブ


いや、何となく当たる気がしてたの!!!


こんな感じで今年もバタバタしそうですが、どうぞよろしくお願いいたします門松



イベントバナー