ついに購入 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

ずっと悩んで、やっと購入…したのですが、やってしまいました。

SDカード等々の保存媒体の買い忘れ。
というか、こういう性格なんで、付属されてるのを選んでいたつもりが違うのでしたえーん


よく読んでチェックしてたのになぁー。
ネット通販あるあるってか、こういうとこダメなんだよねショボーン

ということで、SDカードが届くまで使い勝手がわかりませんが、スマホの写真整理に期待しての購入です🖐️
もうね、かれこれ一年以上前からOneDriveがパンパンでアップできなくなってるんですよ。
量が多すぎてめんどくさくて放置してます。
ぶっちゃけ機械音痴なのもあり、やってるうちにだんだんめんどくさくなってくるのね。
たまーに見返していらない画像とか動画を減らしてるんだけど一向に減らないんですよね口笛
最近のは共有フォルダに入れて消すようにしてるのに、なんでかなぁーとキョロキョロ





またまたうっかり落下でスマホの画面にヒビが入ってしまったので、購入しましたえーん

2枚組なので安心です!


…それなのに、こちらは種類違いが届いてしまいました…ガーン

今回のお買い物はミス続きでした…ショボーン

ただいまショップに問い合わせ中です。

何度も注文控えのメールを確認して、私の発注ミスでない…はず…。