買ってよかった●●BEST3 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:ヘアドライタオル

柔らかくて気持ちいい!!

吸水力もバッチリ!!

色も可愛い!!

これからの季節、早く髪を乾かしてあげたいので、タオルドライするのに欠かせませんおねがい

----


----

 

 

■2位:さんぴん茶


沖縄のジャスミン茶

いろんなメーカーがあるのですが、その中でもこれが一番な好みの味なんです!

セット数が多いほど割引率がお得ですよウインク

----


----

 

 

■1位:京都宇治抹茶 生チーズケーキ


長女の誕生日に注文🎂

抹茶&チーズケーキ

という組み合わせってなかなかなくて、近くのケーキ屋さんにはなく、困ったところでネットですよね爆笑


レビューの内容では「濃厚な抹茶のお味」らしく、大人向けかな、大丈夫かな?と思ったけど、それが逆に当たりだったみたい🎯

抹茶好きさんにはオススメですよ!


我が家には抹茶好きが③人います口笛

----


----

 

 イベントバナー

 


他にもテーブルクロスを新調したのですが、まだ届いてないので、感想はまた今度…。

セールしてますよ照れ