楽天前回買ったもの | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

まだまだ8月に入ったばかり…。

夏休みはまだ続きますが〜オエー

もはや色々ネタ切れで、とにかく一日ダラダラナーんにもしない日が欲しいのです!

3食食事用意するのがしんどすぎるーネガティブ




イベントバナー

 



長女にサンダルを買いました。

いつのまにか私よりもサイズが大きいです。




このタオル、めっちゃいいです!

肌ざわりが柔らかくて気持ちいいです。

吸水も抜群ですウインク

女子二人のお風呂上がりに使ってもらってます。

特に長女の髪の毛が伸ばしっぱなしで、乾かすのに大変なので、少しでも時短できるものを探してました口笛




水出しで冷蔵庫に入れておくだけで美味しいジャスミンティーの出来上がり!

女子二人と三男が好んで飲んでます爆笑

この夏の常備品!

ショップ内には複数セットが多数で、数が多いほどお得です🉐




この夏、大いに活躍してます!

シャワーは結構勢いが強かったです笑い泣き

プールで遊んで体力消費させて、お昼寝に持ち込みたい!!




部活に励む次男のために常備。

大型ペットでもあっという間になくなってしまいます…てへぺろ

スーパーでは見かけないので、ネット頼みです。




出かける時の必需品。

三男も付けてます。

これがあるないでは全然違いますね…。

熱中症になりやすい長男は寝る時も付けてます。




オススメ脱毛クリームです!

匂いもキツくないし、肌に優しいです。

クーポンでお得に買えます🉐




長女はオーガニックでないと被れてしまうようで、色々試してコレに落ち着きました。

近所のドラッグストアでは扱っていないので、楽天か生協頼みですえーん

 


 よかったらまたポチしてくださーい!



イベントバナー