ときめきトゥナイト展ー!! | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

新宿高島屋でやってますラブ

https://tokimekitonight-ex.com/


昨日知りまして、今日行ってきましたおねがい


もう少し早めにわかってたら、前日に大学病院の受診日だったので、寄れたのですが…。

2日連続新宿よ。


私が人生で初めて読んだ少女漫画です。

それまではドラえもんとかだったな。

あとは父が買ってた「三丁目の夕日」とか西岸良平さんの漫画。

あと「キャプテン」とか野球漫画ー!




キャラクターみんな好きなんですけど。

なんなら、蘭世編、なるみ編、愛良編、どれも好きなんですけどっ!

タイムリーで読んでいたのは愛良編。


あー、もう一度読み直そう口笛

と思ったら、うちには番外編とかしかなかった。

新しく買おうかな。


次男もときめきトゥナイトは家にあるマンガを読んでて、見に行きたい!と言ってたのですが、都合が合わず…えーん

東京は7日までです🖐️

中学生まで無料✨


次女を連れて行ったのですが、これを機にハマってくれないかなチュー


個人的にはあーみん展とかやってくれたら、長男次男を連れて行くんだけどなぁ〜ニヤリ




物販が高い!!!

久しぶりにこういう展示会に行ったけど、やっぱ高いよねぇ、グッズびっくり

それでもねぇ、買ってしまうのですよね。
とりあえず、展示会の公式図録は購入おねがい
事前にチェックしてたカルロ様キーホルダーは外せません!
次女がポーチを欲しがっていたんだけど、ランダムのもので選べない。
しかも一つが高いから、何個も買えなくて断念しましたネガティブ
お値段が良いから、物はいいのでしょう。
でも欲しい絵柄じゃないとやっぱり…ね。
アクリルスタンドとかも選べないとちょっと買うにはきついお値段でした。
推し活を極めてる方はなんて事ないのかもしれませんね…魂が抜ける
(私も独身自体にハマっていた時はつぎ込んでたし)

クリアファイルとか比較的お安めなものを次女と選び、次女がどうしても欲しい!というヨーコ犬を買いました。
ヨーコ犬、2500円近くして、一番なお値段です魂が抜ける
しばらくは外でお茶とかは我慢ですな。
(いつも色々我慢してるけど)

コロナ前に数回ディズニーのコラボカフェに行ったけど、そこも良いお値段でしたね…。