心より深く深く御冥福をお祈り申し上げます。 | 沖縄のユタ 觀耀(かんよう)【神仏との対話・豊かなる氣付き】

沖縄のユタ 觀耀(かんよう)【神仏との対話・豊かなる氣付き】

沖縄で日々祈りをし数多くの氣付きから神仏との対話を投稿致します。
沖縄の祈りの風習や年中行事の意味などもお伝えしたいと考えております。

ご覧に成られた方々への更なる氣付きと成りますことを心よりお祈り申し上げ致します。

あまりにもショックな出来事で御座います。


安倍元首相が、銃撃からつい先程亡くなられたと。

見ました。


何が故にこのようなことに。


そう思うのは、誰でも出来ます。

この出来事を胸に刻んで、これからの日本を本当に良き国とするために。

政治へ目を向けて自国の動きを知ることをしなければいけない。


皆々様が、意識をし前を向かなければいけないと。


心より強く思いました。


今回の事件で、一気に日本が暗い空気になってはいけません。

今度は、国民が自国のことを真剣に考えるきっかけになってほしい。

そう強く強く


思いました。


今回の事件が起きて、テレビの報道を見ているとあまりにも平和ボケをしたキャスターやコメンテーターの発言。


はっきり言って呆れました。


銃なんて、つくれるものなんですか?

海上自衛隊が、教えるってことはないですよね?

作れるものじゃないですよ。

海外のサイトから調べらるっては聞いたことありますけど。


胸糞悪かったです。

何処まで平和ボケをカマしているのか。


ありえません。


どんなにネットで批判されても御自身の思う政治を真っ向から向き合い行ってきた安倍元首相。


言葉が見つかりません。


ただ、ただ、心より深く深く深く御冥福をお祈り申し上げることしかできません。


安倍元首相。

いえ、安倍晋三さん。


本当に本当に最後の最後まで演説をされていた映像を拝見致しました。

本当にお疲れ様でした。


ゆっくり、ゆっくりお休みになられて下さい。