調子悪くなって更に連休なのに吐き気と発熱になって連休動けず今日、仕事だった。
定時で秒で帰ってきた。ダルかったー
いつも調子悪くなるのは休みの時。
なんだかなー
朝、明日から雨って言ってたので洗濯物をちゃんと干してきたし今日のやることをやっといた。
胸が締め付けられる苦しさはメンバーもあるってちょっと安心したが、更にそれの発展系は痙攣があるって聞いてビビってしまった。
どんどんストレス、体が弱くなってしまったな。
毎日、風呂上がりにR-1飲んでるぜ。たしかに風邪は引かなくなったが加齢恐るべし。
今日は同僚が休みだったので1人でプログラムやったがやはり準備が必要だな。と。
同僚が居るありがたさを感じ、
また、1人でやることになってもいいように1人でやるプログラム案を考えとかないと。って思った。