こだわりが強くてエアマックスが買えなかったこと、今日また直営の販売があったことを悔やんでいる。

とりあえず行ってなかったらダメージだし、なんで31センチなんて希少サイズに生まれたんだ!くそ!

明日の夕方からの飲み会、行きたくない、、、

寝てたい。

完全に力が抜けてしまいました。

2026年が終わってしまった

飲み会、一回、行きたくないLINEしようかな。



エアマックス95の抽選ハズレた。

ナイキの抽選連敗脱出ならず、、

2ヵ所。朝イチ、銀座とか直営行けば買えたかもしれないと。

働いてないほうが勝てることがある。

仕事だったー

また5年後くらい、、

当時、横浜のデパートで買ってもらえなかった後ブームきて、

縁はないかもしれない。

ナイキジャパンは50周年でも買わせてくれないだろう。

転売ヤーからは買わないので次だね。

私の今年の楽しみは後、ポケカ30周年、ジョーダン1ロイヤル。

ポケカは一箱は買えるかもしれないけど、

2026年の買い物は負けました。

楽しみできないかなー

すいすい推し活からLINE交換できていつも私と違うじゃん。ってなってる。

まだ実感がない。


後、思ったのが明日、雨だから仕事行きたくない