こだわりが強くてエアマックスが買えなかったこと、今日また直営の販売があったことを悔やんでいる。
とりあえず行ってなかったらダメージだし、なんで31センチなんて希少サイズに生まれたんだ!くそ!
明日の夕方からの飲み会、行きたくない、、、
寝てたい。
完全に力が抜けてしまいました。
2026年が終わってしまった
飲み会、一回、行きたくないLINEしようかな。
こだわりが強くてエアマックスが買えなかったこと、今日また直営の販売があったことを悔やんでいる。
とりあえず行ってなかったらダメージだし、なんで31センチなんて希少サイズに生まれたんだ!くそ!
明日の夕方からの飲み会、行きたくない、、、
寝てたい。
完全に力が抜けてしまいました。
2026年が終わってしまった
飲み会、一回、行きたくないLINEしようかな。
エアマックス95の抽選ハズレた。
ナイキの抽選連敗脱出ならず、、
2ヵ所。朝イチ、銀座とか直営行けば買えたかもしれないと。
働いてないほうが勝てることがある。
仕事だったー
また5年後くらい、、
当時、横浜のデパートで買ってもらえなかった後ブームきて、
縁はないかもしれない。
ナイキジャパンは50周年でも買わせてくれないだろう。
転売ヤーからは買わないので次だね。
私の今年の楽しみは後、ポケカ30周年、ジョーダン1ロイヤル。
ポケカは一箱は買えるかもしれないけど、
2026年の買い物は負けました。
楽しみできないかなー