聴覚過敏による不安がエグい。頓服、ジョギング、腕立てを毎日。腕立ては毎日やってたら肩を痛めて数日休んだが今日から復帰、もう左膝もヤバい。距離を延ばさないと疲れなくなってきたし、
だが、1ヶ月ぶりくらいに推しと話せたので少し楽になった。
仕事の時はネガティブ考えてる暇は無いのも良かった。
なんとか俺の心、耐えて!
聴覚過敏による不安がエグい。頓服、ジョギング、腕立てを毎日。腕立ては毎日やってたら肩を痛めて数日休んだが今日から復帰、もう左膝もヤバい。距離を延ばさないと疲れなくなってきたし、
だが、1ヶ月ぶりくらいに推しと話せたので少し楽になった。
仕事の時はネガティブ考えてる暇は無いのも良かった。
なんとか俺の心、耐えて!
ちょっと環境の変化がありそうで不安イライラ。
不安に弱いので頭がバカになる前に運動と頓服。
ジョギングで疲れたいので直線はスピードを上げて。
腕立ても10回単位から20回単位にして体を疲れさせて頓服。
不安はほんのちょっと抑えられた。
考えてもしょうがない将来のことは考えないように。
推しの子と仕事のことメインだがよくLINEしとる!
もちろん、俺だから失言もしとる。
こりゃヤバい沼る。もう20代の時にいかないような気がするが、まー私なんで(笑)
必要最低限のトークにしてるが。
俺の失言トークに対応してくる!なんて対応力!
気をつけねば。
そもそも仕事を良くしようと同じ方向向いてて楽しいを大事に俺、耐えろ!
聴覚過敏でストレスで心臓が締め付けられてヤバい。30年前のリベンジのスニーカー買えずに泣いてって思ったら、毎月、推しと会えてLINEしとるって、感情の高低差がありすぎる。
明日には不安のストレスとかあるかもしれない。波がないほうが良いけどなー