歯科衛生士✖️心のサポート✖️2児のママ

マインドリセット花心叶(は〜と)

中島 かなえです♡

 

 

 

起業家⭐︎懇親会に参加しました

 

昨日は

 

起業初心者のサポートで大活躍の

 

みきさん

 

 
主催の
起業家さんオンライン懇親会に参加しました💗

 

 

 

みきさんは

 

 

私が

 

歯科衛生士と何か掛け合わせてできることないかな?

 

と考えはじめたころに

ブログで発見し

 

 

 

なるほど!

なるほど‼️

なるほど〜❣️❣️😍

 

と読み進め

 

今ではノートにもまとめているくらい

 

 

 

有料級レベルのことを

惜しみなく提供してくださり

 

 

ずーっとお会いしてみたかった方❣️

 

 

 

 

 

すでに起業されている方たちもたくさんあつまり

 

同じくママだったり

 

 

みなさん優しくて

 

 

互いを応援する気持ちのある

 

 

素敵な方々ばかりでしたラブ

 

 

 

 

 

そこで

1人の参加者さんが

 

『せっかくなので

お互いの第一印象を

お伝えし合いませんか?』

 

ご提案くださり

最後にみなさんで褒め褒めタイム💗

 

 

 

 

かなえさんは姐御肌!

 

 

 

私は

 

  • 歯科衛生士の仕事に情熱がある!
  • 頼れるママ
  • 近くにいたら絶対すぐ相談したい!
  • 困ったら解決してくれそう
  • 気軽に相談して悩み解決してくれそう
  • さっぱり、サバサバしてかっこいい!
  • どんな小さなことも聞いてくれそう、気づいてくれそう
  • お世辞言わなさそうだから信頼できる
  • どの年代からも頼りにされそう
  • 初対面でも深刻な話が相談したくなっちゃう
  • アネゴ!って感じ(×3人くらい。笑)
 
 
と嬉しい印象を言ってくださいました😆
 
 
 
ひゃーラブラブ!
短時間でこんなに!
 
 
短時間でちょっとしかお話してないのに
 
 
頼りになるアネゴ肌でなんでも相談したい!
 
と思ってくださるとはラブラブ!
 
 
 
 
インスタでは
あまりアネゴを出してない私ですがデレデレ
 
 
 
 
実は実は
20代の頃から
 
アネゴ肌!
(姉じゃなくて姐の方ね)
 
といわれることが多いのですよ。笑
 
 
 
なんか、困った人をほっとけないんでしょうね。
 
 
 
それが、
他人のコントロールでは?うーんと悩んだこともあったり
 
私ただのお節介だったかも?アセアセと思うこともあったんだけど
 
 
 
 
実際年の離れた弟がいて
 
名実ともに『THE 長女』の姐御
 
でございますデレデレ
 
 
 
 
 
 
長女ゆえ
ひとりで勝手に(←ここポイントw)苦労したこともあるんだけど
 
 
これが
 
 
私の『強み』であり『宿命』でもあるのかな
 
 
 
照れ
 
 
 
なので、
このお言葉はありがたく受け止め
 
 
ますます
 
 
悩める歯科衛生士のサポート
をして
悩める歯科衛生士から卒業
 
楽しくやりがいを持って
お仕事する歯科衛生士
増やす
 
ことに注力していこうと思いますウインク
 
 
悩んでいる全国の歯科衛生士さんドキドキ
 
事が大きくなる前の
 
小さなことから解消していきましょう!!
 
 
 
 
・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 
 
悩める歯科衛生士から卒業!
 
受講生様の口コミでお申し込み続々♡
ありがとうございます☺️
 
大人気の講座‼︎
マンツーマン
【歯科衛生士のための強み発見ワーク】

 

 
 
・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ