全てのご縁を大切にされている縁さんのブログより



 

 からだを丁寧に扱う習慣は

「優しさ・愛」を

自分自身に与える のと

受け取るのと両方を

自分でからだに記憶させること

 


習慣付けることで

『私/僕は愛と優しさを

与えることができ

受け取ることができる存在なんだ』

と潜在意識に働きかけるのですよ




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に全くその通りでして、
自分自身を大切にする
ってなんか
甘やかすとか
だらしなくなるとか
責任感がなくなるとか

勤勉な日本人は思いがちとは思うのですが笑い泣き


そうではないですよ。
というところとか

しっかりやらなきゃ
真面目でいなきゃ
人に迷惑かけない
とかは顕在意識であって

本来の願いが叶うのは潜在意識のほう
なんですよね


なので、自分は大切にされる人です
自分は愛される人です
が潜在意識にないと
大切にされなかったり愛されなかったりということが起きます

というかそれも
自分が
大切にされていないと感じる
愛されていないと感じる

だったりするのですが滝汗




そして、こんな素敵なブログを綴られる
縁さんとインスタでコラボライブをいたしますラブ


内容は
セルフケアについて

ギネスブックにのるほど罹患率が高い歯周病について

プロフェッショナルケアの必要性

イギリス在住🇬🇧の縁さんからみた
日本のオーラルケア意識


などお時間の許す範囲でお伝えしたいと思いますお願い


日時は
12月11日金曜日

日本時間 22時より

縁さんのInstagramアカウントより

配信いたします



時に
今日と明日は

一粒万倍日乙女のトキメキ

今日、明日から始めることは後々何万倍にもなって

かえってきます乙女のトキメキ

という最高の吉日流れ星キラキラキラキラキラキラ

ぜひぜひ

自分のお口の中と向き合う

よき日にしていただけたらと

思います😊