Leafさんがとっても嬉しいご感想をくださいましたラブ
 
 
 
受けた後早速行動にうつしたメンバーさん❣️
 
 
嬉しくてグッときましたお願い
 
 
 
 

 
Leafのメンバーのみなさんとご縁があったので
 
今回、私が歯科衛生士のための強み発見ワークを構成
 
していくためにご協力をお願いしたところ
 
みなさん快諾してくださり
 
モニターをしていただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
社会経験を経て歯科衛生士を目指したみなさんキラキラ
 
 
そこは本当に敬意しかありません
 
 
 
 
私の経験からのお話しか出来ませんが
 
新人教育や学生指導もしてきた経験の中から
 
お悩みに対してお伝えすることもありました
 
 
自分自身を知る
 
 
って頭の中では割とやっている方も多いですが
 
本当に棚卸しをするには
 
じっくり向き合って ノートに書き出し
 
可視化してみる👀
 
 
という事が本当に必要だと思います
 
 
 
 
それは
 
私自身もしっかり向き合って
 
自分自身を洗い出し
 
自分自身をゆるしたことで
 
明らかに世界が変わったからキラキラ
 
 
 
 
少しでも多くの人に伝えたいんです。
 
 
望めば叶うという事を
 
 
 
欲しいものは欲しい
(ものでも人でもお金でも)と言って良いということを
 
 
 
あなた自身がどんなあなたも受け止めて
 
 
本来のあなたで幸せに生きる虹
 
 
そのお手伝いが出来たらなと思っていますおねがい