8月13日&14日 | かなたそ

かなたそ

樺南の日々の出来事

夢の国ラブラブ
ディズニーランドとシーに行ってきた(*´∀`)

初日はシー♪



あら?!私写メきれてる(笑)
ディズニー行く前にネイルも行ってきたのー♪
ハートのくりぬきネイル!



ネイル行って、お買い物しようと思ったら!
部屋着過ぎて、パッセでめちゃめちゃ、アウェイだった!

で!結局買えず((((;゜Д゜)))

そんなこんなで2日間とも、黒のスキニーパンツ着ました!
最近、お気に入りのパンツです(^-^)



ドナルドと(*´∀`)



夕食はシーのサクラって言う和食屋さん
ここは必ず行くお店\(^_^)/
天ぷら定食



そして、夏のお供にビール






にゃはーん