うーわー! | かなたそ

かなたそ

樺南の日々の出来事

また、忘れてた(笑)

7月20日に今年2回目のユニバ♪
ハリポタは無視して、ワンピのショーまた、行ってきましたラブラブ

今度はまた、違った内容でおもしかったと言えばおもしかったけど!
前の内容のほうが、個人的に好きかな?

場所は前から、三列目!
近いよー!
サンジきゅーん
ローが全然、通らないwwなぜww

せっかく、誕生日のときにハンコックのコスプレ買ったから、ハンコック着ましたラブラブ
いろいろ、ないけど、
ヅラなーい
おなかもがんばったけど、間に合ってなーいあせる
なので!全身撮ったけど、顔面とその他もろもろで
一番最初に写真頼まれたお兄さんイケメンだったなー♪(*´∀`)
また、再来月いくけどねー♪
楽しみだー!









にゃはーん