『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』エアロビ曲! | まんまるキレイな音の粒たち

まんまるキレイな音の粒たち

アーティスト 歌菜子の音楽日記

スーパー戦隊シリーズ
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』#27「言いなりダンシング」
内で、透真さん(ルパンブルー)、咲也さん(パトレン2号)が踊っていたエアロビ曲
『恋はmoon night mystery』の作詞・作曲をさせて頂きました!!

歌は池田彩さん(ハートキャッチプリキュアOPなど)に素敵に歌って頂きましたー♪

可愛くアイドルになりきったつもりで歌うのがコツとの事です!!
わっひゃー!

そして最高にテンション上がる振付をしてくださったのは、彩木映利先生!!
感激でございます♪  


曲の紹介をこちらのサイトでして頂いております!是非見てくださいね!

他にもわたくし、
パトレンジャーテーマソング「Chase You Up!パトレンジャー」で吉田仁美さんの後ろで英語でわひゃわひゃコーラスなどもさせて頂いいております(*´꒳`*)

ルパパト、楽しく見て、楽しく歌って、みんなで盛り上がりましょー♪