まんまるキレイな音の粒たち

まんまるキレイな音の粒たち

アーティスト 歌菜子の音楽日記

世界にはまだまだ知らないことがたくさんあるなぁ。





一昨日くらいから胃がしくしくと痛みだし、

今日激痛。


仕事の現場終わりに急遽病院へ。

真ん中より少し右側が痛くて、ただの胃炎なのか、何か別の原因があるのか、今日は分からなかなったのですがショボーン


とりあえず胃のお薬をもらいました。



これで治らなかったら消化器科へ行ってくださいとの事。(土曜日だったので、夕方に空いていた病院が内科でした)


右が痛むってのがちょっと気になるな。

今まで健康だけが取り柄みたいな感じでしたので、少し心配。


薬飲んでよくなるといいなー。


診察受けてる時に、先生がすごく親身になって話を聞いてくださり、めちゃくちゃいい先生やなってなったのですが、

パソコンのエンターキーの押し方がめちゃくちゃ面白くて、、

なんかこう、横にかっこよくスライドさせながら押すんですが、毎回やる度に、

まるで卓球の素振りかのように


痛いんだけどちょっとウケるー

痛いから笑わせないでほしー

ってなりました凝視


この胃痛厄介なのが、胃は痛いんだけど、お腹は減るっていう。

お腹減ってるから痛いのでは?

と思い食べてみたのですが、激痛度が増しただけでした魂が抜ける


お腹へったよー

でも痛くなるから食べれない。

とりあえずゼリーは大丈夫かなと思い。ゼリーを買ってこようと思ったのですが、痛すぎて外出るの無理なのでもう寝てしまいますふとん1

というベットの中からの更新でした。


寒暖差が激しめなので、皆さんも体調お気をつけください。


明日起きたら治ってますように。

父方の叔父が、一昨日肺がんで(肺気腫だったそう)で亡くなりました。


タバコが大好きだった叔父、

タバコの吸いすぎが原因で病気になってしまいました。


タバコの吸いすぎはやはり良くないですね。

身体に悪いものなんだって改めて思いました。


デビューが決まった時もすごく喜んでくれて

本家に集まった時、大人になった私にもお小遣いをくれようとしてくれて、可愛がってくれた叔父。


福岡に住んでおり、コロナ禍という事、仕事もありお葬式には行けませんでした。


落ち込み気味です。


こういう時 話をしたくなる人、会いたくなる人、を、より一層大事にしていこうと思いました。  

急に会えなくなる事って普通にあるんだな。

コロナ禍だと特に、本当にあるんだなーって凄く感じました。



みんな健康でいて欲しいです。