まいにち8時間の鬼練習、
初日組は今日でおしまい(・ω・)/
みんなおつかれさまっ
ずっと考え事してたら
1日過ぎちゃった。
あんまり弱音とか
はきたくなかったし
気抜けちゃったのかな
今日はなんだか気弱です。
あたしらしくもないけど
考えれば考えるほど
どつぼに嵌まっていくのが怖い
とかゆっていつまでも
ねちねちと
可哀相な自分に
酔いたくもないし
誰かの優しさを
当たり前だと
思いたくない
むずかしいよね、
自分の事なのに
わけわかんない/(^O^)\
わー!!!!
感傷的でごめんね(`;ω;´)
べつに大丈夫!!
短い期間で色々な事が起こって
ちょっと頭がついてこないだけだよ
頭弱い子だからね(笑)
でも幸せな事とかも
いっぱいあるんだよ(^ω^)
だから平気ーっ!
そおいえば人生で2回目の
黒染めをしました(・ω・)/
1週間染めだけどねっ!
清純派かなちゃん!←
すっぴんがまたさらに
幼くなったのは内緒だよo
化粧で老けるから
問題ないもん(`・ω・´)へん
