雨の中のお散歩は…。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんは。

今日は、朝から雨でしたね。

しかも、大雨で、びっしょり(笑)



でも、夏らしい花を見ると嬉しくなるのは…。



何ででしょうかねぇ?(笑)



そして、また明日からは猛暑なんですって。

天気予報のコーナーで言ってました(笑)


ってことで、明日も素敵な1日をお過ごし下さい。

また被災地復興が進みますように…。


S.Kさん、コメントありがとうございます。

癒される方がいてくれると、嬉しいです。

ちなみに、好きなカレーは、CoCo壱番屋です(笑)


みなさん、梅雨時期は体調不良になりやすいと

聞きますので、気を付けましょう!

乗り切るにはカレーかな?(笑)