猛暑に大雨って…。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんは。

なんだか、お天気も微妙でしたね!

昼間は、めちゃ暑くて、なのに…

夕方からは豪雨って、変わり過ぎです。



まあ、歩くには、雨より、猛暑の方がまし?(笑)



ニュースでは、梅雨入り前に、紫陽花の見頃が終わると…。



わかる気がする、が、まだまだ見頃ですよ!



ちなみに、私は…

この濃いピンクが、一番好き(笑)



みなさんは、どの色が好きですか?

ってことで、明日も素敵な1日をお過ごし下さい。


また被災地復興が早く進みますように…。