世界卓球。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんは。

世界卓球を観てたら、こんな時間に…。

張本美和ちゃん、凄かったですね。

パリ五輪が楽しみですね!



今朝は、フランスパンで作るフレンチトーストを

作って頂き、美味しいモーニングでスタート(笑)



お昼は中華に行き、帰りに、ファミリ〜にゃ〜トの

パンを買いました。

ホントは、このシリーズを全部欲しかったんだけど

さすがに全部は多過ぎて…買えなかった。



で、ついでに、尾張ういろを買いに行き、美味しく

頂きました!

ちょっと食べ過ぎか…とは思うけど(笑)



ってことで、素敵な週末をお過ごし下さい。

また、被災地復興が早く進みますように。