献血へ。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんは。

今日は、お休みをとって、献血へ。

久しぶりで、ちょっと緊張しました(笑)



なんとか晴れたけど、空気が冷たくて…。



この寒暖差は、キツイですよね?

みなさんも気を付けて下さいね。



お休みだったので、お散歩へ行ったのですが

まだ2回くらいしか履いてない靴が…



歩きずらいので、裏を見たら…



めっちゃ剥がれてるんですけど!

どう言うことかしら?



まあ、気を取り直して、献血のご褒美に?

ケーキを買って帰りましたとさ。


ってことで、素敵な毎日をお過ごし下さい。

また、被災地復興が進みますように…。