楽天スーパーセール!!!!! | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

楽天スーパーセール、昨日から始まった!!

今回狙ってたものはセール価格になってるものはほとんどなかったので、買い周りポイントアップねらって買い物はしごしてる

①離乳食始まったら使用する
{692AC49C-A68D-4836-B3A0-72612D94D1F4:01}


同じお店でベビーセットももちろん購入。
{52E93EF5-9F73-4E6B-8D24-E6BC264B912A:01}

{638E1E3B-46FC-4641-BEAF-71D5A08A8B68:01}



②最近肌寒くなってきてお天気悪い日も多いから薄手の撥水加工ケープ




③さらにもっと寒くなってきて重宝しそうなケープはエルゴ公認のもの!
ママコートと迷ったけどなかなか気にいるのが見つからずそんなときに見つけたもの。
ベビーカー兼用ってのもいいよね!



④離乳食作りに




あとは、1dayコンタクトやらルイボスティーなどなど購入!!
今週、来週にバタバタと届くかな♡