【3m0d】3ヶ月に! | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

今日で産まれてから3ヶ月!
{DE0F6507-9626-45EE-9B03-72E594682587:01}


人生で最も早い毎日を過ごしてる気がする。

赤ちゃんって2ヶ月過ぎるとるといきなり今までできなかったことができたりするのね。

もう、成長に追いついていけない(笑)

二週間ほど前、キッチンにいてふとプレイマットに寝っ転がってる娘を見るとうつ伏せに。

や、やばい。。
窒息死…

焦って見に行くと
{A033D1B1-FE93-4A4E-9FD2-FC8EFCC99839:01}

ね、寝てる。

というか、寝返りしたのかよー!!!

うちは、うつ伏せ練習してるけど、なかなかお顔をあげてくれずなのに。

まぁ、まぐれだろと思ってた翌日にも怒りながら泣きながら寝返ろうとする娘。
腰をひねるも頭が重いのかすぐに戻る(笑)

側で見てて、がんばれー!ざんねーん!とか言いながら。

が、昨日から頻繁にコロン。コロン。コロン。

今日も朝からコロン。
元に戻してはコロン。
{39BB6C1A-5349-4B6A-AC52-351AD1B72D7E:01}

そう、自力ではもちろんまだ戻れない。

いつもなら、朝早くからお喋りしてる娘を横にまた寝てしまう私もさすがに今日は寝られないよね。

寝返りもいきなりきたけど、一昨日歯固め持たせたら今まではすぐにポイッだったのに、長い時間もちさらに口まで持って行って噛み噛み。
もらった、キリンのソフィーもチュパチュパ!

次は何ができるのかな!?

そんな、娘は最近お便秘…
おしっことおならはよくでるんだよな~(´△`)

明日、予防接種第二回だから、先生に診てもらおう。