【2m23d】ベビービョルンの抱っこ紐 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

もうすぐ、3ヶ月になろう娘。

首もほぼ座ってきた娘。


がしかし、今更ながら買っちゃった(笑)

{81CA5CE4-A409-4F3D-BDB1-B6D17B73E25E:01}

ベビービョルンの抱っこ紐!!!!

この間、区の5月6月産まれベビーの集いに行ったとき、場所がうちから微妙だったためバス移動をエルゴインサート+ベビーカーと私にしては難易度高めな移動を一人でしたんだけども、その日がなんと今季1番の暑さの日で…

エルゴあちー。
ノンステップバスなのに、段があるし。
エルゴ→ベビーカーへの移動させるのが怠い。
焦ると上手くインサート収まらない。

などなど。もークタクタ。

でも、その集いのおかげでママ友たくさんできたしこれからはもっとアクティブにいきたいところ!

そんなとき、ブロ友よっぴちゃんのブログ見てたら週末ベビービョルンの抱っこ紐が安くなるって情報をゲット。

早速今日、赤ちゃん本舗にいって実際娘と装着。

やはり、エルゴに比べて肩にずしんとくるものの、なんだこの涼しさ?装着のしやすさ!

エルゴもインサートがなきゃ装着も簡単だし持ち運びも楽なんだろうけど、なんせ娘はまだ首すわりのお墨付きもらってないし。

定価より2,000円も安いし、首すわり後の前向き抱っこがかわいいと想像(笑)
肩いたそうだから、これは夫の役目。

そして、2人目欲しいしそん時は早いうちから使えるし!

ということでお買い上げ~ヽ(´ー`)ノ


よっぴちゃん、ありがと~!!