【1m28d】久しぶりの遠出 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

土曜日から実家にお泊まりしてる。

というのも、昨日は大切なお友達の結婚式だった。

まだ2ヶ月にもなってない娘を預け長時間でかけるのってやっぱり批判的な意見が多いのかな。。

結婚式はもちろん出産前から決まってたことで友達にも無理しないで大丈夫と言ってくれてた。

出席するにあたり、母親に相談したら快くいいよ!と言ってくれたし気分転換にもなるだろうからと。
さらに、もう小中学生になる2人の子供を育ててるお姉ちゃんも喜んで面倒みる!と予定をずっと前から調整してくれて、心強かった。

私は、基本は母乳で育ててはいるんだけど万が一のときのために搾乳した母乳やミルクを哺乳瓶であげたりもしてる。

幸いにも娘は嫌がらずに飲んでくれるから、2週間位前から合間に搾乳して冷凍しておいた母乳を実家に持っていった。

結婚式だった昨日は、合間にくる娘の報告LINEみて安心して、すごく楽しめた!
よく寝て、小学生の姪っ子も来てたせいか、すごくキャッキャしてご機嫌だったみたい(๑´ᴗ`๑)

やっぱり、子供がいるとなんか違うのかな。

両親、お姉ちゃんには本当感謝!!

そんな娘、今日は朝とさっきおっぱい飲んでオムツ替えたら勝手に寝てくれた(笑)

いつも、こうだと楽なんだけどな~¨̮⋆♡

{60E6C15E-FADF-448B-A854-BDFB42815896:01}


さーて、夕飯前にはパパの待つ自宅に帰らなきゃ!!