パラッツォ ドゥカーレ麻布 〜披露宴会場編〜 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

披露宴会場&テーブルコーディネートなどなど!
パラッツォさんには、披露宴会場が2つあります!
ラ フォレスタという、地下にある98名まで収容できる会場と、
ラ テラッツァという、ガーデンとも繋がっている74名まで収容できる会場があります。

私達は、ナイトウェディングだったので、ガーデンに置かれるキラキラ綺麗なキャンドルやイルミネーションが見えるラ テラッツァにしました。

地下にあるラ フォレスタは二次会で使用させていただきました!

さて、会場を上から見るとこんな感じ。
{D9580953-544A-42D1-890E-1F20261A83B6:01}

長方形の会場の角に私達の座る高砂があります。
今回は目一杯の9テーブル配置です。

ホテルとかに比べればこじんまりとてて少し窮屈に感じるかもしれないけど、
高砂から、ゲストのお顔がよく見え両親からもアットホームな感じでよかったと言ってもらえました!

そして、今回結婚式のテーマカラーがネイビーだったのでテーブルクロスはネイビーにしました!

グッと大人っぽい空間になったかな!

{A33D08E2-59BD-49C4-8716-5EA4800C0E11:01}

{BD8D5F3F-69EB-408A-89E6-1712CC58281D:01}

{36DBD22E-AE8D-41C2-93A1-947CBB87A12E:01}

{0610452A-83FC-4407-B49E-8D13FAD7B18B:01}

{D392778F-B6F1-4D3F-BFF7-1AA5E6666242:01}

お花もとにかく、パステルカラー系はつかわないで欲しいという希望から秋らしくシックな色合いのお花を選んでもらいました!
カラー大好き❤︎

テーブルの装飾はテーブルごとにお花の高さ変えたりアンティークな小物を置いてもらったりととても、ナイトウェディングにピッタリなコーディネートとなり大満足でした!


最後に、夜のガーデンはこんな感じにキラキラしてて綺麗なんですよ✨
{059FDD7E-C64E-4BA9-AC6F-AAA825C03C6D:01}

年中クリスマスみたい⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡