パラッツォ ドゥカーレ麻布 〜チャペル編〜 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

式場から写真が届いたので、少しずつ会場の感じをお伝えします!
チャペル編!

パラッツォさんにはガーデンチャペルと室内のチャペルがあります。

もちろん、晴れたらガーデンチャペルだよね!

私達が結婚式を挙げた日は台風が近づいていて晴天ではなかったものの、なんとか雨は降らずにもってくれた。

{C2500B4E-9E2E-463B-94F0-F03EE8F7F76C:01}

この、THE ROPPONGI という景色(笑)
目の前には六本木ヒルズの森ビルが見えます。

{10D054D9-38D6-41E6-9219-E41AAF32200D:01}

上からみるとこんな感じ!


ここのガーデンチャペル、なんと今放送中の
ファーストクラスで使われてるんだよ~!
見てる人はわかると思う。
ここだけじゃなくて入り口とかも映ってた!

ドラマ見てた主人と、ここ!!!ってテンションあがったよね。

話はそれましたが、わりとこじんまりとしたチャペルで、バージンロードも短め。
ドレス踏みまくりのバージンロード、短くてよかった(笑)

ゲストとの距離がすごく近くて、笑顔が絶えないすごく温かくアットホームな挙式になりました!

{C45232EE-CB1E-48AB-BAC2-85BD1116BDF3:01}

こんな可愛い、装飾も!


次回は披露宴会場編をお送りしまーす。