”再開◆教室の場所◆” | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんばんは❣️


ながらく
お休みしていた春日井料理教室



第二回目の緊急事態宣言の間に、、、
ついに
今まで利用していた施設も無くなりました😭



そして 
次回からは
春日井市の施設が借りられる事になりました❣️



すでに
一度開催しておりますが


感想としては
よかった💕


生徒さまの中には
心配の声もありましたが!!!



ハイ🤗
心配要りませんよ🤗

今までとても良い施設を使っていただけに
落差を感じるかも、、、
なんて思っておりました私達でも
心配無い🤗と思えたので
皆様にも安心して頂けるかなぁ?なんて
思います。



私達の運営する料理教室
クッキングライフのブログでも
教室内の様子や
これからの活動もまたアップしていきますね!

是非
様子を見に来てください{emoji:char3/004.png.ウインク}