これがテーブルコーディネーターの仕事 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡

おはようございますニコニコ

やっとオフ日!
1週間やりきった分、
今日はのんびり過ごしております(*´꒳`*)


さて
料理講師として日々過ごす中、
料理だけでは無く
その時空間の幸福度をより上げる為には、、、


いつの頃からか
考えるようになりました。


そんな中
もともと好きな食器を
作れる様になったり、花のアレンジや
料理をさらに美味しく見せるコツや
テーブルコーディネートだったり。



テーブルコーディネートのノウハウを学び
多くの引き出しが出来ましたが
私の学んだ
JTSジャパンテーブルコーディネートスクールは、
学ぶだけではなく、
引き上げてくださり、
また卒業後も活躍出来る場所も
提供してくれるキラキラ


実は
そんな事が
水曜日
木曜日
金曜日に
起きてました✨


JTS代表のよう子先生が

頑張る姿を

ブログにアップしてくださいましたニコニコ

見て頂けると嬉しいです音譜