彼からのサプライズ②&X'mas?晩御飯 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡



メリークリスマス❤



今日はクリスマスイブ



みなさま
大切な人とお過ごしですか❤






私は
今日もおうちで過ごしています家




スーパーにも買い出し行く事が困難なので
最近はネットスーパー様様です^^

とっても助かるんです^^





とっても
さみしいけれど
今日は主人の言葉に甘えて
春日井で二人でディナーとはいきませんでしたが
また
改めてお出かけできたらと
思います^^




そんな
彼から先日紅茶のサプライズがありましたが
第二弾がありました目




結婚してからケーキを買ってくるなんて
1度も無いのに!


大きいホールのチーズケーキアップ




うれしい❤




すっごくうれしい❤




一緒ではなかったけど

今日のランチ後に頂きました^^








夕ご飯は
毎年
洋食なんですが



父は和食党なので
クリスマスですが・・・

鶏も出てこない^^;
派手でもない^^;

お料理となりましたが


父は喜んでくれました^^


かぶら蒸し

ユリ根
銀杏
柚子もきかせて♪





里芋の煎りだし
大根おろしは酵素たっぷり♪
七味もいれて
ピリリと♪


クリスマス・・・
念の為
六方剥きにwww






母の大好物
なすの卵とじ

ほか
白菜と蟹の和え物
煮物


ごはん
汁物
香の物




そんな
今年のクリスマス^^



皆様の
クリスマス


ブログより楽しみにお邪魔させていただきます❤



素敵な夜を・・・キラキラ