生徒様作品❤スキルアップ色々 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡



こんばんは



お久しぶりの更新^^



卒業生様よりの励ましのメールも頂きながらも
連日の引越準備
実家の大掃除
今頃20年前に亡くなった祖母の遺品整理・・・
(母がようやく処分する事を決心したので)

クスリ嫌いの私ですが
昨日の夜には
腕がもげるほどの疲労痛で腕が挙げられなくて
ロキソニンを服用
湿布も使用
ようやく痛みが少し和らぎ
知らずのうちに眠る事が出来ました^^;



ふふふ^^;

明後日が引越・・・・




荷造りは
全て
私一人で行っていますので(-""-;)
当然
まだまだ
荷造り終ってないしwwww



まだ痛みが取れていはいませんが・・・
今頑張らず
いつ頑張る!?
っと
奮起して
今夜も頑張りますアップ





そんな
状況^^



更新せずにおりますが
いつも
ご心配頂く皆様
❤❤❤ありがとう❤❤❤





さて
生徒様作品です。




我が教室でも卒業生さまが続きます。
その後
熱心にスキルアップしてお勉強も



ベルナルド風♪
私も
好きなラインです❤


窯がもうすぐ到着予定♪
おうち焼成でそのままお持ち帰りされました^^


そんなフレーズを聞くと
成長された事を実感します(/ω\)







金彩リム


目からうろこの金彩修正法♪
インストラクターさんには
特に
このやり方は
嬉しさが倍増ですよね♪




いつも丁寧で妥協なき作業のhさま
スキルアップでも
その熱心さが垣間見れます^^





まだまだ
スキルアップはつづきます❤