今からお直しタイム | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡

こんばんはドキドキ

今日は暑い中中日文化センターレッスンでした。

お越しいただいた生徒様いつもありがとうございますニコニコ

今日も賑やかにスタート


うふふ

最近では作業中もおしゃべりもアップ


皆様少しポーセラーツに慣れて余裕が出てきたかしらにひひ



今日は夜間レッスンもありましたラブラブ
ダブルMちゃんお忙しい中レッスンお越しいただきありがとうございました。

先ほどレッスンも
終わったので今から皆様の今日の課題作品
見直していきたいと思いますアップ

とてもかわいい作品ばかりできたと思いますラブラブ!
焼き上がったらアップしますので生徒の皆様お楽しみにお待ちくださいね


また、10月から12月のお申し込みも既にいただきありがとうございます。
まだ夏ですが
皆さんもクリスマス作品のイメージを膨らませていただきました

今期はまだ9月がございますが、来季お申し込みいただいたみな様引き続きよろしくお願いいたします


今日もお疲れ様でしたクローバー

{140CE148-2E92-42DA-887D-BDC62D275594:01}