隠れ家パン教室に行ってきました❤ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡




こんばんは


今日は
朝から
生徒様5名と共に

名古屋市中川区の隠れ家サロン

パン教室に
お邪魔してきましたドキドキ


O先生とみんな♪

3種類のパンを作成あせる


手際良く動かないとね!






途中
暫く休憩も入れて♪



といってもね


先生
ジャニーズの嵐が好きらしいです(^▽^;)



今日の12時から
何やらチケットが販売されるらしく
どうしても
その休憩時間に
電話でチケットゲットしたいみたいwwww



それならと
私達もご協力www



パンのベンチタイムが
私たちの
ベンチタイムにもなりました~にひひ





30分はつながらないのであせる

パンチームと
電話チームと分かれてにひひ




結果は


220回コール後

やった~!

チケットとれました❤

歓喜の声www


喜びあい
改めて
パンだけに集中ですアップ



ちなみに
先生
レッスン後にもう1度電話を掛けたら
なんと
1か月分
完売してたらしい・・・・



恐るべし
嵐ファンwww



レッスン中でしたが
あきらめず電話をかけて本当に良かった~にひひ






チーズベーコンスティック
アーモンドスネイク


アレルギー対策
米粉とお豆腐の明太餅ピザ
ゴマとじゃ子もたっぷり❤






レシピ外メニュー
先生のサービス品
カボチャのポタージュ
ブルスケッタ3種









珈琲のパンナコッタ
フルーツ盛り








どれも
これもおいしいいいい~晴れ


パンは一人10個ほどお持ち帰りニコニコ



あは❤
既に我が家
半分ほど
無くなりました(=⌒▽⌒=)






ご参加頂いた生徒の皆様
本当に
楽しかったですね♪
また
機会があれば
一緒に
行きましょうねドキドキ




O先生
沢山の準備と楽しい時間ありがとうございましたキラキラ