1dayレッスン❤デコパージュ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡



こんばんは



少し時間が出来たのでブログ更新


皆様のブログにもお邪魔出来ずにおりますが
元気にしておりますドキドキ




最近は
実家でもご飯を作って
もちろん我が家でも作り
仕事の仕込みなど
ずっとキッチンにいるような・・・(^▽^;)



そんな
私をみて
彼が
頑張らなくていいよ
おやすみ入れて
簡単なものでいいよ
時には独身時代みたいに外で済ませてもいいし


なんて
声をかけてくれました(。>0<。)



なんだか
心配かけちゃったかな?
でも
優しさ
めっちゃ届いた!



彼の優しさ
妹との会話
友人の励まし
生徒様の笑顔


感謝がいっぱいですキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて
今日のレッスン

午前はポーセ
午後は生徒様でデコパージュの先生もされているmさんに
出張1dayレッスンを開いて頂きました晴れ

もちろん
私も参加ぶーぶー




好きなペーパーナプキンを選んでいいのだけれど・・・


あは❤

蝶々いっぱい



さすが
我が教室の生徒様www


きが合いますしっぽフリフリ




どう?
可愛いでしょうドキドキ





レッスン風景♪
丁寧に教えて下さいましたニコニコ

アシスタントでmちゃんも一緒に来て下さり
あっという間に完成アップ



最後は
皆で持ち寄った沢山のケーキやお土産お菓子など
ティータイム♪



mちゃんとmちゃん

沢山の荷物を抱え
本日は来て頂きありがとうございました。
とっても楽しい時間でした❤


次回は・・・

うふラブラブ!


またお願い致します!



そして
本日もレッスンお越しいただきました生徒様
ありがとうございました。






■お申込み・ご質問はこちらまで・・☆☆☆


■最新レッスンスケジュール・・・☆☆☆

■レッスンコース・・・☆☆☆

お問い合わせはお気軽に・・・ドキドキ

お待ちしておりますニコニコ


cooking&porcelarts


Dolcen'ne