本日の夕ご飯 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡



こんばんは


今日は
習い事
試作デ-♪


うふふ♪
頑張りましたww
少し先が見えてきたから
心の余裕が出るかな?
っとは言っても
完全にやり切らない限り
ストレスフリーにはならないねニコニコ


もう少し頑張らないとぉ~にひひ




さて
本日の晩御飯
先日もアップしましたが
いつまで続くかしら
このおうちご飯ブログwww




時間があれば
今後もねwww

1部ご紹介音譜
至って
なんの変哲もない
紹介するに足らないごく普通の家庭料理ですがwww


今日は肉じゃが
霜降りのいいお肉を頂いたのドキドキ
しゃぶしゃぶもいいけど
半分は
肉じゃがに贅沢に使用(≡^∇^≡)


ひじきの煮物
猫ちゃんシルエットの小鉢即買いwww
しかし
この小鉢3つしかないの。。。ガーン
あと3つどこかにないかずっと探していますが
出会えませんしょぼん


ごはんは蕪の菜飯
大好物
もちろんmy陶芸作品


コルースロー
彼陶芸作品❤

ほか
ポテトサラダ

干物

かぶら蒸し

汁もの

フルーツ
フルーツのお皿は黄瀬戸で
彼作品







最近陶芸やってないから
少し暖かくなったら
新作を作りたいなって
思ってます❤

(寒いと指が冷えるので汗





では
今日も寒いね


風邪引かない様に・・・ドキドキ



おやすみなさい