本日の晩御飯❤ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡




こんばんは♪

夜になるとやっぱり寒いですねあせる




久しぶりに
プライベートブログ


今年はねニコニコ

もっとプライベートブログも更新したいなぁ
って思っています。
特に意味はないけれどにひひ





今日の晩御飯❤

といっても
まだ彼は帰宅しておりませんが汗

少し盛りつけてみました音譜

なんせ
彼が帰宅したとたん
写真どころでは無くなるのでwww







庶民なお味ww♪ちくわと牛蒡のきんぴら煮
小鉢はmy陶芸作品ラブラブ


鶏そぼろごはん、間に炒り卵も差し込んでね♪
飴色磁器の椀物なの、蓋つきで艶っぽくて主人にも大好評ラブラブ


蓮根のペペロンチーの♪
こちらの器は織部ラブラブ
my陶芸作品・・とても気に入っている1作品ドキドキ


スンドゥブ
ナルミ製
ラーメンから、蒸し物までそのまま食卓に出せる使える奴ラブラブ


簡単な塩豚野菜炒め

フルーツ♪

ですドキドキ


もちろん
ビールもあけましょう(* ̄Oノ ̄*)ウホホ


家庭料理にかんぱーいビール


したいけど
まだ
お・あ・ず・け(。>0<。)



あぁ

おなかへった~ガーン