生徒様作品❤フォトフレーム | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡




こんばんは


今日は仕事上がりに先輩とおしゃべり❤


先輩とは話す事いっぱいで

終りが何故かないのです。。

気づけば11時半あせる


急いで帰宅後も

明日は1日お出かけ&お仕事なので・・・

深夜0時近くから

明日の夕飯の仕込みというか、仕上げまで

一気に作りあげましたガーン


そして
お風呂も入り
ほっと一服のブログタイム



眠るまえの更新です❤



夜遅くにごめんなさいショック!




本日
夕方にフライングでアップしたお写真ですにひひ



素敵なフォトフレーム❤


とても趣味が沢山おありで

いつも

お話が楽しみなんです。


人気の限定転写紙を上手に分解構成してあります。
外側と内側のイラストが流れるように
バランスをとってあります。





トップに付けたおリボンで
キュートさがぐぐっと増して
プレゼントされるとのことですが
きっと
喜ばれる事
間違いなしですよ♪



いつも遠方より
お越し頂き
sさま
ありがとう❤





■お申込み・ご質問はこちらまで・・☆☆☆


■最新レッスンスケジュール・・・☆☆☆

■レッスンコース・・・☆☆☆

■アイシングシーズンレッスン・・☆☆☆



お問い合わせはお気軽に・・・ドキドキ

お待ちしておりますニコニコ


cooking&porcelarts


Dolcen'ne