明けましておめでとうございます。 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡




あけましておめでとうございます




昨年は
皆様に大変お世話になりました。


生徒の皆様
ブログに来て下さる方
皆様に
支えて頂き
沢山の刺激
見習いたい事
感動
優しさ
いっぱい頂き幸せな1年でした。


今年は
私も昨年皆様から頂いた分
人に何かしら与えられるよう
頑張っていきたいと思います。

本年も
どうぞ宜しくお願い致します。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

31日
1日
2日
お互いの実家めぐり

のんびりのようなバタバタのような・・・♪
そんな日々を過ごしています。




今年初の自宅での
彼とのお正月料理


今年も
ばたつきながらも手作り。
これは絶対欠かせない!!
ただ
ただ
お正月に家族の喜ぶ顔を見たくて頑張れる☆
単純な理由w

1年
健康に気を付けて
楽しく過ごせますように♪
感謝をこめて
頂きました。



毎年変わりばえしませんが
お正月は
こんな感じが定番です(^_^)



変わらない味・・・

だけど

少しずつ好みを調節して

いつか

大切な誰かが出来たら伝えていきたいな



1年のはじまり


季節を大事に・・・





結婚した年に記念に作成したグラスも登場♪
また
1年記録を作ったね❤

毎年
お正月に年号をみて
同じ事を考えて・・・

それが
小さいけど
私の幸せ(*^^*)





皆様にも
幸多い1年でありますように・・・❤






ドルチェンヌ
かな