エスニック料理教室 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡



こんにちは

予約更新です


朝晩は涼しいけどやっぱり昼間はまだまだ暑いですね!

そんな中
えへへ
楽しみだったエスニック料理教室に行ってきました。

汗だくです(笑)


メニューは4品
photo:01


photo:02


先生がこちらを持ってきてくださり
本格的に香辛料作りからスタート[みんな:01]

いい香りが漂います[みんな:02]

味見をしながら(笑)
1時間ちょっとで完成です[みんな:03]

photo:03


パッタイ
photo:04


ソムタム
photo:05


グリーンカレー
photo:06


ヤムウンセン
photo:07



タイ帰りの先生に
本格的な物を揃えて頂き
photo:08


お土産も頂き

うんうん[みんな:04]
汗だく、ピリピリのスパイシーな時間を過ごして参りました[みんな:05]


あー[みんな:06]
やっぱり料理は皆でやるの最高に
楽しいね♡

やみつきだ~[みんな:07]



さぁ、今からは
所属料理教室の体験レッスン会
少人数ですが、楽しくお料理しましょうね[みんな:08]
お越しの皆様、気をつけていらしてね[みんな:09]


では、また[みんな:10]



iPhoneからの投稿