スキルアップレッスンとその後 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡

こんばんは❤



本日はお仕事オフ




スキルアップレッスンへ♪




絵付け



少しずつ♪




今日も沢山の疑問を先生にぶつけ解決☆



先生自身も今も尚お勉強し続けている素敵な方



見習いたいところ満載ですラブラブ

先生本日も有り難うございました。



他にも

素敵な卒業制作に入られたTさま

既にお教室を開催されていてヴォーグカタログにも引っ張りだこの卒業生Eさま

中国マカオで御活躍の卒業生Kさま



どのかたも高度なレッスン
それぞれがスキルを上げてらっしゃる中
同席させて頂いた事、実りおおい時間となりましたドキドキ




学びは永遠ですね音譜





うん、うん、
私もがんばろうっとニコニコ





レッスン後は
卒業生のお二人とランチキラキラ



photo:01


なかなかお会いできない方たちですが
貴重な、楽しいお話いっぱいできました❤


誘って頂いたKさま
お付き合い頂いたEさま
今後とも
仲良くさせてくださいねラブラブ!
お忙しい中お時間割いて頂きありがとうございましたコスモス


かなにゃー