IFSA■グリーンアレンジ■ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんにちは


今日は台風も抜け暑いけど爽やかな青空♪



ブログも
どんどん更新中❤






さて

久しぶりのアーティフィシャルフラワーブログラブラブ!




前回のお花ブログで修了証を頂いたと記載したのですが・・・

大勢の生徒様から

資格取れたんですね!!!



っと

お声掛け頂きましたにひひ





が!


いやーーーんにひひ



まだですよんあせるアハハ


ベーシックが終わっただけです音譜



ちょっと大げさに更新してしまったかしらwww




だって
それでも
すっごい
嬉しかったのですо(ж>▽<)y ☆







いまは

その一つ上の

デココースに進級して頑張っています音譜


今までよりも


サイズがどれも大きくなっていますので


バランスが難しい。。。



今回はこちら!!





グリーンアレンジ❤



すっごいリアルなんですよ!



暑い時期にぴったり常にテーブルに飾ってあります。



暑くてじめじめ・・・


んも~\(*`∧´)/



っとおもっても


見てると癒される~♪



恐るべし緑のパワー❤






IFSA代表のK先生に直接ご教授頂いておりますが
楽しくも
厳しくも
温かく
結構爆笑が多い充実したレッスン

はまりもののアイシングクッキーと並んで
こちらも
いつもでも
卒業したくないと思わせる習い事ドキドキ



私は
実家玄関の踊り場に
大きい作品を
季節ごとに
飾りたい!!
そんな夢があります。


天井も高く
少し広めに作ってあるので
ゴージャスから
高くスレンダーの作品も
何でも来い!!



そこまで大きいのは
今はまだ
先生からの
お許しが出ていませんし
今後できるのか???
疑問もありますがwww



楽しく
楽しく
楽しく!!
続けていけたらっと
思っています。


k先生
末永く宜しくお願い致します(*^▽^*)





長々と語って失礼しました汗
ここまで
お付き合い
ありがとうドキドキCHU。