昨日のお買いもの品❤ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡




おはようございます♪


今日の愛知県春日井は

すごーーいお天気晴れ


お洗濯もの悩んだんだけど


これなら雨降らないかもっと早速干しちゃいましたキラキラ





昨日はオフ❤

実家でのんびり

途中お買いものもして

主人は夜お出かけでしたので

私は

また実家にもどり夕ご飯❤

ほんと

久しぶりに

後のスケジュールを考えずに1日を過ごしました♪

時間に拘束されないゆとりっていいねニコニコ





昨日の
お買い物でねにゃー


こちらを見つけて即買いラブラブ!



猫まっしぐらな私ww


マンションゆえ飼いたくても我慢してます。。。


魚もいるしね♪



でも


猫物は我慢しないのにひひ



手前のアニヤの猫トートは購入してから
どうだろもうかなりたっています。
6年?
いや
7年??
いやいや
もっと??

アニヤで動物転写シリーズ一時流行っていたのですが
その時代の貴重なバッグ❤
もう購入出来ないので
大切に保管してますが


この憎たらしい顔wwww


もうほれぼれラブラブ!すき



image


そして

こんかい見つけちゃったのは後ろの白猫ちゃん❤


これまた


目が!

目が鋭い!!


つり目の猫目が好みの私ドキドキ



今朝も


見つめあいラブラブなスタート。



さぁ、


今日も楽しい1日です!!そろそろ外出❤



いってきまーすマリオ