一週間ごし☆ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんばんは[みんな:01][みんな:02]


本日もレッスンお越し頂いた生徒さま

陽射しの強い中ありがとうございました[みんな:03]


みなさま、どれもこれも

うふ♡


超かわいいものばかり[みんな:04]


早く窯に入れたい気持ちです[みんな:05]


そして、
ただいま
夕飯中[みんな:06]
photo:01


photo:02





実はあまり好きではありませんでしたが、ここ最近好きに[みんな:07]


やはり
食べ物って
美味しく調理されてると苦手も克服出来るものですね[みんな:08]


先週から暑くて
食べたくなり二軒ハシゴしたのですが、どこも完売[みんな:09]



やっと念願かないました[みんな:10][みんな:11]



うなぎの長焼きは
鰻を食す!!って感じでひつまぶしより
幸せ度高し[みんな:12][みんな:13]




あはは[みんな:14]
ハッピ~タイム中からの更新でした[みんな:15]



see you[みんな:16]




iPhoneからの投稿