生徒様とお出掛け | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんばんは[みんな:01]


今日は
一日OFF♡
彼がタイへ高跳びしてから
初お出掛け♬


楽しみ[みんな:02]


お天気もいいし[みんな:03]


お料理教室の生徒様と仲間合わせて8名にて
大人の日帰り遠足[みんな:04]


潮の香りで
海に来たのね~[みんな:05]と気持ちリフレッシュ

フェリーに乗り日間賀島


タコが時期でとにかくすごかったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:01


個室を準備して頂き
まずはビール[みんな:09]
その後はチューハイ[みんな:10]

大人女子のオヤジ宴会みたい[みんな:11][みんな:12]




photo:02

photo:03


お料理はこれ以外にもまだあり
食べ切れ無いでした[みんな:13][みんな:14]


腹ごしらえして
ほろ酔いでイルカいけすへ


桟橋で落ちないよいにしないと[みんな:15]



photo:04


あは[みんな:16][みんな:17]来た来た~[みんな:18]

サービスショット頂き[みんな:19]
photo:05



とっても可愛かったなぁ~[みんな:20]


電車とフェリーの旅

電車普段は乗りません、でも久しぶりでしたが、たまにはいいですね[みんな:21]


生徒さまと仲間ととても楽しい交流が
出来ていい一日となりました[みんな:22]




iPhoneからの投稿