見学のみなトライアルレッスン?? | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡




こんばんはドキドキ


今日はポーセレッスン大忙し

昼前から夜間までニコニコ



遅くまでレッスンでお越しになった生徒様

帰り道気を付けて下さいねクローバー





さて

本日はお昼前からお友達のポーセラーツ体験レッスン

貸切です!




しかし前日にお友達が

一人知り合いを連れていくとの申請


うんうんいいよ~ニコニコ




でも
見学のみ!!



え!?



始めてのことなのでどういうこと???


って


彼女に聞いてもむにゃむにゃ・・・



結論!!


大丈夫!!!
変な人じゃないから笑



私のお友達だからっと汗




そうね、お友達のお友達もきっとその子同様いい子だもんね!



っと



当日☆





にゃ、にゃんと!!!!




びっくり!!




ほんとにお友達でした!!!



そう、12,3年まえ
彼女がまだ3歳くらい
お風呂も一緒に入った仲ドキドキ
今は立派な大人
中学生
しかもしっかりしてる



びっくりどひゃーなサプライズ



なるほど


こりゃいっぱいお友達にくわされたわけですなにひひ




でも



ずっとあってなかったから
久しぶりに元気な成長した姿を見ることができて
ちょと泣いた!



うれしいな!
3歳の時では考えられなかったけど
大人の会話が成立アップ
しみじみだよーーー!!!


そんな
楽しい体験レッスン
もちろん
見学のみではなく
素敵なお作品作ってくれました❤



お友達のM
まんまとやられたわ!!
こうなる事
わくわくしてたのよね!!!

あははにひひ


大びんごですよ!


N
私のお家までMと一緒に来てくれてありがとうね!!
すごーーーーい嬉しかったよ!!
そして
楽しかったよ音譜
また会おうねラブラブ!








そして

お友達Mからは贈り物頂きました



愛知県の知多市に酒蔵があるそうで

それも
梅がまんさいのおススメ梅酒


image


梅ジャム


image



ゴルフ小物
うーん
さすがは
長年の仲
私の好みどんぴしゃ キラキラ






image

とにかく
すごいレッスンでした

忙しい中時間をさいてくれて

ありがとう