習い事オンパレード♡ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんばんは♡

今日は久しぶりの一日OFF

たまには

お家でのんびりもしたいけど、、


今日は月一の習い事デーオンパレード [みんな:01]

午前はカービング
photo:03




一年以上経ちました[みんな:02]


[みんな:03]


全然お恥ずかしいレベル[みんな:04]


ちなみにMy作品はピンク[みんな:05]


白は先生[みんな:06]


でもね
当初2人でスタートしたけど
いまでは
五人。
来月は六人[みんな:07]

気の合うメンバーで集まり
笑って作業する事が大事[みんな:08]
だから今日も作品の良し悪しは別として楽しい時間[みんな:09]

午後は
11月から密かにって内緒にもしてないのですが[みんな:10]スタートしてますお裁縫教室[みんな:11]
今日はミニタッセル[みんな:12]

朝も午後も肩凝る作業ですが
メンバーとは仲良しなのでそれがこちらも目的( ̄Д ̄)ノ[みんな:13]
帰りは先生を車におのせして
先生's畑で
photo:02


沢山のお野菜たちを収穫、頂きました[みんな:14]


わーい[みんな:15]
今晩のお夕飯は
菜花のペペロンチーノ
菜花のお浸し
菜花の天ぷら
などなど
今夜もお酒が進むメニュー[みんな:16]


しかーし
まだ帰らぬ彼~[みんな:17]


お腹の限界もそろそろです[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿