限定商品届いてます♫ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


こんばんは!

本日二度目の更新♡
先ほどまで
ご受講頂いてましたお三人さま
ありがとうございました[みんな:07]


さて、さて、

アップせずにはいられないもの~♪───O(≧∇≦)O────♪

それは[みんな:08]

うほほ♡

限定転写紙入ってきてます♡


レッスンにお見えになる方[みんな:04]

たくさん購入したものと、数枚しかないものが御座います(^ ^)


ご入用の方はお早めにお声がけ下さいね♫


春らしい可愛らしい物[みんな:05]
まんさーい\(^o^)/



白磁は
今日問い合わせしましたが
私が追加で欲しい物については、
ほぼ完売((((;゚Д゚)))))))[みんな:06]
恐るべし皆様の購買力!

photo:01




早くMy作品作りたい~♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、今から夕飯したくです[みんな:01]がんばります[みんな:02]


では、お知らせでした、ばい[みんな:03]